『RENA』のチラ裏

「裏」がないのが「裏」

このモザイクなんのモザイク
わかっちゃったら負け。
QS_20100901-130915.png
でもキメが細かくなりましたとさ。
広告消し。説明無し。
QS_20100901-131004.png

先日旅から戻って参りました。
片手に土石流、もう片手には崖崩れ、天災ハーレムでした。
良いですねー 世界は広いです。
【アップデート】v1.12→v1.13 ATARA
なければ、どうってことはないんですが
当たるようにしました。

DOWNLOAD(v1.13)

具体的には舟本体(砲塔じゃないほう)の当たり判定増大。
(ちょろまか動く砲塔はもう相手にしなくておk)

ただ、ダメージは自機とは別で、画面左のほう見て下さい。
100%になったら撃破扱いですの要注意。

以下その他詳細

more »

【アップデート】v1.11→v1.12 激辛麻婆豆腐
10分で完食ならお会計2,000円引きは

;-----------------------------------------

内容はCANNONの威力調整とブレード艦のHUD表示修正。

DOWNLOAD(v1.12)

バランスもほどほどに良くなってきたし
今週末のオン対で特に大きなバグがなかったら、
これを最後のアップデートとします。

「またかよ、くたばっちまえよ」と思ったそこの貴方、ほんとに申し訳ないです。

お詫びにちょいとリーク↓

more »

【アップデート】v1.10→v1.11 I can't fly.
問題が見つかるわ見つかるわ。
ほんとに毎度ご迷惑をお掛けしております&助かります。

DOWNLOAD(v1.11)

2回戦以降に舟が空飛ぶ問題を修正しました(たぶん、おそらく)

