『RENA』のチラ裏

「裏」がないのが「裏」

ダウンロードリンク修正のお知らせ
ご無沙汰しておりました!

とある海外の親切な方から「ゲームのダウンロードリンク、切れちゃってるよ」と
ご連絡いただいたので、ひとまず以下の3作について急きょ修正いたしました。
ありがとうございました!大変感謝しております。

『Re-Birth』
http://renars3.blog46.fc2.com/blog-entry-71.html

『TestTube』
http://renars3.blog46.fc2.com/blog-entry-65.html

『RENA』
http://renars3.blog46.fc2.com/blog-entry-20.html

------------
どうやら旧SkyDrive→OneDrive切り替え時にリンクが変わってしまったのが原因でした。
でもファイル自体残ってて良かった。そしてなにかも懐かしい。

当時のいろいろな思い出は今でもとてもとても励ましになっています。
【RENA】v1.11更新
更新が遅れてしまい申し訳ございません。
イベント中にゲームオーバーするバグ修正を行いました。

DOWNLOAD(v1.11):


ご報告有難うございました。
今後ともRENAを宜しくお願いします。
Re-Birth v1.10更新!
SS.jpg
Re-Birth v1.10 これなんてSS詐欺

Download

更新情報などは↓

more »

【プチ更新】T-2で富士山
試験管公開した20秒後ぐらいに思い出しました。
Nrtwd様のT-2 ブルーインパルスを試験管に組み込みました。
感謝です。水嶋ヒロか

QS_20110106-015715.png
(若干明るくしております。SpEでもこんな感じになるといいな。)

自分で言うのもなんですが、かなり雰囲気良いです。

DLしたばかりで
お手数お掛けしますが再度DLお願いします。

なお、データパックの更新はございません。
【試験管】第7弾 NWW地形
先日調査した自由に使える衛星写真をもとに
RSEで地形を作成しました。

ダウンロードはこちら

8196×8196という超巨大テクスチャのため
ファイルを分割しました。
データパックも合わせてダウンロードしてください。

ロードに時間が掛かります。

富士山の遊覧飛行にご活用下さい。
また、パブリックドメインのため
もちろん自由に自作ミッション作っておkです!

