『RENA』のチラ裏

「裏」がないのが「裏」

舟ONLINEつまんない。
皆様今日もありがとうございました。

;-----------------------------------------
最大の問題。
舟が飛び飛びで対戦が対戦になってない。
目標がよく動くのに、自機からはうまく狙えない。

そもそも、人間はたぶん予測しながら当てに行くわけで
そこを変に動かれるとマジでストレスたまる一方で。

今の「テストプレイ協力してくださいね」期間が終わると、
きっと遊ばれなくなってしまう。
ていうか俺が遊びたくない。

やがて公開される戦車のほうもそう。

よし、RSE3.5は保守フェーズだけど
電プロさんに言ってみよう。

予測飛行をしないユニット属性の追加で行けるはず。

;-----------------------------------------
バランス悪いよ!はとくになかったのでそのまま。

;-----------------------------------------
RSEがよく落ちますねー
原因不明。というか人数が増えると問題が出やすい気がする。
とくに物体のキングクリムゾン。

(私の仮説は
これがオンラインミッションだの最後、【付録】部分)

たぶんまた今週木曜あたりにv1.13が出ます。
そもそも原因が不明なので効果があるかは分りませんが
申し訳程度な感じで。

;-----------------------------------------
以下は匿名希望のJoJoさんからの投書。

wakabaさんの仰ってたことはたぶん

「好きな子いんなら、脳内で妄想ばっかしてないで、
一か八かでも、とりあえず告ってみろよ。
そもそも付き合える可能性が生まれねぇだろ。」

ってことだと思います。

不満、文句は「仕様だから」「忙しそうだし」「気を悪くしたらどうしよう」
って思わずに、どんどん騒ぎたてるのが吉。
最後は遊び心地の改善として自分にフィードバックされるんだから。

