『RENA』のチラ裏

「裏」がないのが「裏」

『RENA』ver1.10更新
RSEがv3.53bへと進化すると共に
仕様変更でRENAが正常に動作しなくなっているので更新。

ダウンロード

2chスレでのフォロー、問題の解析&究明、
そして修正パッチを作成ならびに公開して下さった
NGさん(>>900さん)にはこの場を借りてお礼申し上げます。

修正パッチのreadmeが非常に分りやすく作業が捗りました。
お陰様でほぼそのまま統合しただけで更新が完了し(ちゃい)ました。
有難うございました。

なお、本更新を適用したために不具合等発生した際に
NGさんへ問い合せることのないようお願い致します。

more »


