『RENA』のチラ裏

「裏」がないのが「裏」

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実験作記事 まとめん
新スク慣れのためのフルオープンまったり実験作の現状。
※実験が終わったので落とします。

①SFレーシング

[現状]:コース設置、コースマップ、ゴール判定、オン対戦

[To Do]:アイテムボックス、レース順位発表、コース制作、機体制作

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②AC3の空中給油を再現

[現状]:まっさら

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③戦車操作ミッション
[現状]:戦車本体移動、本体当たり判定、砲塔回転、射角、効果音、敵設置

QS_20091018-182624.jpg
ビルをミサイルじゃん砲撃しているところ

[To Do]:
・get_padで左右ヨー、加速、減速ボタンを拾えるように追加機能要望を出す。
・キャタピラに動きを
・戦車モデルをもうちょいマシに。

[メモ]:
!STALL!表示というかスピード計がおかしいのは仕様です。

戦車については全く素人なのでモデリング誤魔化せない

公募してみてもいい気がする

いまんとこ、左右ヨー(ryを F2~F5で代用して
joytokeyでパッドに割り当てて遊んでる。

自分で言うのもなんだけど
この市街戦感覚、ちょっと面白いかもしんない。
ビル屋上の対空ミサイルを砲撃してみたり。

AIとしては、アベニューを往復する戦車ぐらいは作りたい。

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④飛行船同士の衝角による空戦

[現状]:まっさら

戦車モデル
戦車の操縦か…面白い!
今すぐは無理だけど、11月に入ると戦車のモデルを用意する。具体的にはどんな戦車が欲しい?

P・S:これ、前に入院したとき作ったものです、戦車じゃないけど、ロボットのシステムを作る時仕事に役立つかもしれない。
http://www.megaupload.com/?d=TBOD1PEG
Re: 戦車モデル
ロボット頂きました!
めちゃくちゃ凄いですね…これ…
見た瞬間、開いた口が塞がりませんでした
本当に心強いです!

戦車の形をしていれば、何でもOKですが、
スクリプトで、本体と砲塔を別々の物体として制御していますので
分離した形で送って下さい。楽しみにしています!

この実験作に触りながら、のほうが作りやすいと思いますので
今夜中に2chにアドレスを載せます。
少々お待ち下さい。
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