『RENA』のチラ裏

「裏」がないのが「裏」

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雑記
あ…ありのま(ry

コースマップと周ごとの順位を出すのに成功したのに
全機ゴール後の2回目の対戦がはじまらねえ…

どうしていつまで経っても(あと15秒)なのよん
と思ったら
どうやらネットワークデータに書き込む前にそもそも
カウンタ0番がうまくカウント出来てない。
いつまで経っても1のまま。

そこまでは突き止めたけど、そっから先がサッパリ。

11thオンのスクリプトをそのまま借りてきたのに正常に動かないのが謎すぎる。

せっかく付けた機能を外していって正常に動くところまで戻すか…
萎え。

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さすがにリアルタイム順位は無理。

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GX出ました。が、精魂尽き果てたのでまた今度。

(追記)11/3 1:22
公式掲示板でGX起動できないとの情報が飛び交う中
奇跡的にXPで起動、しかも遊べたって言う……ラッキー!

ということでさっそく。
RENAが…RENAが…すごいグラになってる。電プロさんお疲れ様です。

QS_20091103-011919.jpg
なにこの高級感。
やっぱり夕日が似合う

というか、いままで機体がどうもプラスチック製っぽかったのが
めちゃくちゃ金属感出るようになった。
しかもエッジがこれまたすっごい滑らか。ハイデフ恐ろしい。

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ちなみに隠し機体の黒いアイツだともっと夕日で「おお」ってなる。
(初公開時のショボイやつとは違う、
 1から作り直した物に差し替えたので是非再DLを…)

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宇宙機打ち上げミッションがかなり綺麗になってる…
機体に影が映り込むと全然違う…
自分で言うのもなんだけど
ゆっくりローリングしながら視点移動すると、かなり絵になる

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QS_20091103-014739.jpg
離陸の時に、影が離れていくのが地味にイイ!

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QS_20091103-014703.jpg
雲の中からフォーチュンが迫り来る迫力がすげえ
どうやら電プロさんはとんでもねえ物を作りあげちまったようだ。

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wakabaさんのほうでも言及があったけど
足りないのは…宣伝・広告かなあって気がする。
こんな凄いものが世に埋もれているのは極めてもったいない。

そういう意味でニケとのコラボは必要な一歩だと思う。

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TEXTURESTYLE LIGHTのオブジェクトに調節が必要そう。

RENAのMission4(夜間サーチライト面)で、
サーチライトと保護シールドの光り方が非常に弱くなってる。
(RS3のMission10bの保護シールドも同様。)

逆に、Mission15(最終話)で、
外壁状のシールドの光り方が強すぎて、真っ白。

レーザー以外のLIGHT属性の物体がすべて
自己発光というよりは、強めに光源光を反射してる仕様になってると勝手に邪推。

たぶん電プロさん今それどころじゃないと思うので
一段落してから掲示板に報告。
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