『RENA』のチラ裏

「裏」がないのが「裏」

新作パッケージ『舟_ONLINE』公開。
どじゃーん

『RSで海戦?おまえはなにを言ってるんだ。』
そんな空前のシケが吹き荒れる中

ある日街角でこんな声をふいに耳にする。
『空を飛ぶのがRだと思っちゃつまらないぜ!』

―これは…小豆島で繰り広げられる、善と悪の壮絶なる戦いである。

title.png

SEF2009を経て、
『舟_ONLINE』ついに公開。

ダウンロード↓

DOWNLOAD(Ver1.13)←New!(2/6)

スクリーンショット
QS_20100115-230432.png

Features
・新感覚の海上対戦。
・チームメイト同士の簡易コミュニケーション機能。
・操作方法の切り替え。(精密射撃モードなど)

詳しくはREAD MEをお読み下さい。

※単体ではお遊び頂けません。RaidersSphere3rdが必要です。
11th Islands ONLINEのデータを使用します。
※ONLINE専用パッケージですので、お遊び頂くには、自分または他人の立てたサーバーが必要になります。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://renars3.blog46.fc2.com/tb.php/50-cda23f56

