『RENA』のチラ裏

「裏」がないのが「裏」

新作『Re-Birth』
rebirth_blog_title.png

『Re-Birth』

ダウンロードは↓ New!(1/24)

DOWNLOAD(v1.10)


----------------------------
ストーリーはありません。どうぞ好きなように想像して下さい。
作者も深く考えていないので。

ノーマル以上でクリa
…おっと。

このパッケージは長年の夢というか
そんな感じです。

どうRe-Birthでリバースなのか
ぜひシェーダON、BGM大きめでお楽しみ下さい。

詳細は付属のread_meを御覧下さい。

----------------------------
このパッケージのリファクタリングでwakabaさん
バグ検証やRSEの機能追加で電プロさん
モデル作成では水月さんに大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

----------------------------
収録内容:
○『Re-Birth』全1ミッション

SS:
QS_20100430-235149.png

QS_20100430-235205.png
※:この作品では
正しく解像度をお選び頂くことによって一層お楽しみ頂けます。


※単体ではお遊び頂けません。RaidersSphere3rdが必要です。

----------------------------
更新履歴:
2011/1/23 v1.1公開
・自機のイオン描画を変更した
・敵機のイオン描画を大幅に改善した
・イオンに当たり判定があったのを変更(難易度が上がります)
・作戦時間を15分に延長した
・自機のエンジン炎描画を変更した
・ミサイルの効果音が再生されないことがあるのを修正した
2010/8/1 v1.03公開
・インターフェースの細部を改善した
2010/5/7 v1.02公開
・インターフェースの細部を改善した
・機体説明文が枠をはみ出していたのを改善した
2010/5/3 v1.01公開
・ノーマル以上クリアボーナスに問題があったのを修正
2010/5/1 v1.00公開

出撃しようとしたらgeophilia.sptにランタイムエラーが発生するのですがなにがいけないんでしょうか。RaidersSphere3rd Ver,3.54を使用しております。
失礼致しました。v1.00より順にアップデートしていけば解決するようです。これからやってみようという人向けに参考になればと思います。
Re: タイトルなし
> さいもんさん
Re-BirthをDLして頂き有難うございます。
ver1.10をDLすればそのままお遊び頂けるよう作成しておりますので
1.00からアップデートというのも理解不能な事態です。
RSE.exeまたはEFFY.exeと同一フォルダにあるRuntimeError.txtまたはCompileError.txtの内容を教えて下さい。
ランタイムエラーが記録されているはずです。
宜しくお願いします。
他力本願と言われたってもいい、ググれカスと言われたっていい、とにかく聞きたいことがある!
 エンジンの炎ってどうやって消してますか?
RSUファイルの記述は他のものと変わらないものだったので、やっぱりスクリプトか…?
Re: タイトルなし
>  エンジンの炎ってどうやって消してますか?
ジオペリアさん
お久しぶりです。RSUですよ!
ENGINEPOS (0,0,5000)と指定することで、
超遠くに設定され、実質消えるというトリックです。
>ENGINEPOS (0,0,5000)と指定することで、
超遠くに設定され、実質消えるというトリックです。
 マジですCar ちょっと試してみます。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://renars3.blog46.fc2.com/tb.php/71-f8e64fa1
『Re-Birth』ダウンロードは↓ New!(1/24)

